とうとうこたつを片付けました!

これでこたつに囚われる生活から脱して
活動する生活に切り替えなければと思っています。

そもそもこたつは
にゃんずをお迎えするのなら、絶対必要!
と思って購入したのですが

うちのにゃんず様にはどうも不評で
ママしか使わないというまさかの状態になっていました。

大きなテーブルがあると
何でもかんでも上に載せてしまって片付かないということもよくなかったなあ。

ということで

新しくテーブルを購入したのでした。
約3週間待って届きました〜〜


これです〜〜
A38B0F58-51B7-407B-A15E-4BE36212BF6E


デンマークのファームリビングのワイヤーバスケット。

Koz Lifeというネットショップから購入しました。
−−»⭐️⭐️

ワイヤーバスケット型のテーブルにしようと思ったのは
バスケット部分に膝掛けやクッションなどの
ちっこテロから守りたいものを気軽に収納できて
使いやすいだろうなあという理由からです。

IKEAにもワイヤーバスケット型のテーブルがありますが
大きすぎるなあということで見送っていたところ
新しく入荷予定ということで予約購入してしまいました。

大きさ、ワイヤーバスケットの色、天板の色は
それぞれ3つから選べるので
Mサイズのスモークグレーのバスケットで
スモークドオークの天板を選びました。
天板だけ替えて楽しむこともできるのがいいですね。

早速バスケットに膝掛けを入れてみました。


B8B79DFB-E6D9-4EDC-962A-08CED3EE0D0E


アフタヌーンティーで買ったベビーピンクのふわふわの膝掛け
とってもお気に入りなんですが
2度のちっこテロに襲われています。
ふわふわが気持ちよくって
すぐカキカキしちゃうやつです。
使わない時は直ぐに丸めて中に収納がいい感じ。

天板はスモークドオーク。


9D485357-46D4-47F6-A246-AE16BED13517


白がいいな〜と思っていたのですが
落ち着いた木目にしてみました。
テーブルマットを敷くことで白を楽しんでみるっていうのもいいかも。

ワイヤーの隙間から
中にリモコンや
いつも手元に置いているニベアも入れることができました。
散らからずに片せるのがいいかも。

部屋が急に広くなって
いつもこたつの反対側に隠れていたもも太君の姿が
よく見えてたくさん遊べるようになったのも良かったです。

いいやん、いいやん〜〜
とすぐにSサイズも欲しくなってしまいましたが
ちょっとポチは我慢してしばらく使ってみることにします。

今日は午前中いっぱい
テラスで虫さんを追いかけて遊べたので
僕たちは猫部屋でおとなしくお昼寝してくれています。


たくさん日向ぼっこしたよ〜〜
0A794017-A4A1-41C8-8F5F-AEFBD4FFBED9



僕は日陰で虫さん探しでした。
664CA726-6D38-4BC0-B0D1-F53CE10028B9


平和にお昼ご飯を食べることができました。



お帰りの際に

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ありがとうございます。






今日も皆さまにとって良い日でありますように。