冷凍庫にストックしていたカルディのシナモンロールを食べてみました!
!すごい美味しかった💖!なので、のっけから!テンション⤴️


IMG_2366



シナモンロールにはマリアージュフレールのアールグレイ・インペリアルを合わせてみました。
マリアージュフレールの紅茶大好き。
お正月の福袋で沢山仕入れ、試して美味しかったものを、茶葉だけ店頭で買い足して飲んでいます。
福袋まであと1ヶ月。待ち遠しや。
コーヒーより断然紅茶派なのです。

シナモンなので、少し濃いめのアールグレイにしてみました。

シナモンロールはカルディの小さな冷凍庫にカヌレと一緒においてあります。
試しに食べる前に、先週セールになっていたので買い足した私。
先走っていますが、美味しいのに違いない(直感?)


これです〜
IMG_2362


ずっしりと詰まっている感じです。
大きさは、某シナボンのプチサイズと同じくらい。
シナボン大好きなんですが、やっぱりカロリーが気になって、あまり普段食べるのは躊躇します。
とはいうものの、疲れた時、お疲れ様〜〜私! の気分の時には
甘いものが食べたくなります。
美味しいものには、カロリーはつきものなんですよね〜。


カロリーは書いていませんね。
IMG_2363


カロリーが書いてあったら、躊躇して買わないかな。。。。
多分かなりの高カロリーなんだとは思います。

推奨されているのは、自然解凍。
でも、食べたいと思った時に食べたいので、私は電子レンジコースしてしまいました。
袋から出して、とあるので、お皿にのせてラップはしませんでした。
600Wで1分とありましたが、1分後に様子見て、もう30秒足して見ました。
その30秒で上にかかっているお砂糖のコーティングが一部溶けて流れました。
1分少しくらいがいいのかもしれません。

ホクホクです♨️


入刀〜〜
IMG_2367


おお〜〜〜
何層にもシナモンの甘いのが重なっています。
どこを食べてもあまくって美味しい!!
そして、大きさもちょうどおやつにぴったり!

税抜きで240円、だったかな。。。
コスパ最高。
この冬はハマりそうです。



お帰りの際に

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ありがとうございます。