ジゼルちゃんのママのベッドへのちっこ&う◯ちテロ攻撃

10/20 うんうん
10/21 うんうん
10/27 うんうん
10/30 ちっこ
10/30 ちっこ
11/4 ちっこ
11/5 うんうん

という状況になっています。
一旦収まったかな、と思って油断すると致されるという。。。

ベッドにはおねしょシーツ2枚、羽布団はおねしょカバーでくるんで
万全の体制で、大物に被害が及ばないようにしています。

被害のあったカバーは
まず軽くお湯で洗った後、熱湯をかけて
その後重曹をまぶして放置後
オレンジの香りのマジックソープで洗っています。
そうすると、臭いも消えるみたいで
スンスンされたりはしないのですが、また新たにテロるという状況になっています。

猫さんのちっこの匂いは熱湯と重曹が消臭には絶大な効果があるようです。
もうすっかり手慣れた感じで洗っていますが。

昨日からはベッドに段ボールを広げて敷き詰める作戦を始めました。


C8D9DF1D-701D-4AC0-B3E0-6DEA2517898F


もう、インテリアとかそういう問題ではありません。
幸い、人に見せるような場所でもないので、もうこれで諦めちゃいます。

夜寝る時に段ボールを外しています。
この作戦で、今のところ、
普通にいつものおトイレでちゃんとやってくれています。

母も帰ったし、ママがおうちで遊んでくれている限りは
ちゃんとトイレでちっこしてくれるかな。。。


今日のジゼル子。
A3E4A69B-3F45-477E-A530-9AE4A47E998A


お天気が悪いので
テラスに出てもつまらなさそう。

“ママ、お日様を出してくださいにゃん”

なんて言われても、お日様はママが動かしているのではないのですよ。



お帰りの際に

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







ありがとうございます。






今日も皆さまにとって良い日でありますように。